お知らせ

弊社における新型コロナウイルス対応について

2020年04月14日

弊社では新型コロナウイルスへの対応として、お客様、パートナー企業様、勤務者およびその家族の安全確保の最優先を図る方針のもと、緊急事態宣言に伴う政府および東京都の要請に従い、感染拡大防止に努めるとともに、事業継続に向けて以下の対策を講じております。ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

  1. 在宅勤務の推進
    • テレワーク環境を使用し、原則的に全従業員を在宅勤務とするよう進めております。最低限の出勤者については時差通勤等を実施しています。
  2. 代表電話番号の応答時間変更
    • 4月15日より代表電話番号の応答時間を10時から16時とし、時間外は留守番電話応答へ切り替えをおこないます。
  3. 感染予防策等の実施
    • 集合形式での社内会議、打合せ、イベント等の自粛をおこなっております。
    • 家庭内および社内でのマスク着用、手洗い、アルコール消毒等を励行しています。
    • 風邪症状や37.5以上の発熱時、感染が疑われる場合は、速やかに社内ガイドラインおよび保健所、医療関係機関の指示に従い、適切な対応をおこないます。

お取引先様および従業員の感染防止と安全確保のため、今後も必要な対応を実施してまいります。ご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。